2017/10/03 15:00

 

 

 

こんにちは。honeyhonestyです(*^^*)

秋も深まり、夜はもう肌寒くなってきましたねー(><;)

 

秋のイベントと言えば、皆様何を思い浮かべますか
十五夜でお月見? ポッキーの日?

はい、ハロウィンですね!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 


当店オススメアイテム、コウモリのウォールステッカーの紹介です♪

アイテムページはこちら。

 

以前、Twitterでキャンキャン吠えていたあのアイテムです…(笑)

 

ハロウィン用アイテムとしての紹介記事ですが、普通にインテリアとして飾っても素敵です(*^^*)
ロック・パンク系がお好きな方にはたまらないのでは…!私もたまりません…!

 

壁よりオススメなのがルームライト。
貼り付けてあげると物凄く雰囲気出ますよー♪
(カサが熱くならない物か確認して下さいね…!)

実際に貼り付けるとこんな感じ。

 

 

ライトの色で表情がガラリと変わります♪

 

闇の眷属よ…!と叫びたくなる衝動をもつ店長はヤバい人です( ˘ω˘ )

 

ライトオフでも勿論グッド。

 

 

お色はブラック・レッドの二種類。

 

 

 

MIXして飾るのもいいですねー♪

 


気になるお値段は余裕のワンコイン以下320円。
Twitterで配布しているクーポンをご使用いただくとほぼ300円です!(端数の4円が憎い!(笑))
たっぷり12ピース入りなので、沢山貼れます♪

アイテムページはこちらから♪

 


繰り返しになりますが、夜は肌寒いので、皆様ご自愛くださいませ(*^^*)
コスプレして闊歩するより、お家で楽しくパーティーしましょ(笑)
honeyhonestyでした♪